FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Scan10099.jpg
 Kodak E100VS(クロスプロセス)  ↑クリックすると拡大

やっと待ちに待ったクロスプロセスの現像が戻ってきましたー♪

何の写真を出したのか、忘れていましたがほとんどが10月に五島に行った時の写真でした。
と言うことで、五島写真の幕開けと言うことで、まずは夜明けの写真をアップしてみました。

季節が秋だったので、五島の綺麗な海で泳ぐことはできなかったんですが、
それでもやっぱり五島!海のある風景は最高でした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ※ランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです。
nissho-photo.jpgクロスプロセスお奨めの郵送対応DPEショップ

スポンサーサイト




テーマ:LOMO - ジャンル:写真





こんにちは。
まめです。(カメピの)
クロスプロセスですね。色がすごくキレイです。
普段からトイカメラで撮られてるんですか?

私も五島へは何回か行ってますが9月に初めて
上五島へ行きました。
歴史深い教会がたくさんありました。
五島は散策するとすごく面白い島ですね^^
【2007/11/19 10:50】 URL | まめ #/c/zw3vA[ 編集]

コメントありがとうございます。
そうですね。普段から、トイカメラで撮ってます。
と言っても、デジカメもコンパクトと、デジイチを持っていますが。。。
子どもの記録写真は、ほとんどデジイチで撮ってます。
クロスは、個人的に色は好きですが、思い出写真としては、???な部分があるので。

上五島に行かれたんですね。
実は僕は、五島に行ったのは、この前で2回目です。
妻の母の出が、五島だったので。。。
五島に行って思うことは、ハッピーリタイアしたら、
のんびりとした時間の流れる島暮らしも悪くないかなって
思っちゃいます。

上五島は、歴史深い教会があるんですねー。
鎖国時代に長崎は日本の玄関口だったんでしょうが、
五島は玄関口の玄関口って感じで、異文化交流が
多かったのかもしれませんね。

一度、上五島にも行って見たくなりました。
長崎県民なのに、意外と行っていない地域って多いです。
それでは、また遊びに来てください。
【2007/11/20 06:53】 URL | yuzuman #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 トイカメラでクロスな気分, All rights reserved.