FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Scan10078.jpg
 Kodak E100VS(クロスプロセス)  ↑クリックすると拡大

近くの港の廃棄物置き場から、顔を出していたドラ猫親子。

最初は、子猫が警戒気味にこちらを見ていたんですが、その後親ネコが心配したのか、

後ろから、出てきて子ネコの隣に。。。。

よく動物番組とか見てたら、こうやって子を守ろうとする母の姿がありますよねー。

そもそもヒトも動物なのに、「人間と同じだ!」って、毎回思ってしまいます。

ちなみに、警戒気味の子ネコの写真はReadmoreへ。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ※ランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです。
nissho-photo.jpgクロスプロセスお奨めの郵送対応DPEショップ

Scan10081.jpg

最初は、かなり警戒気味で僕が近寄ると、廃棄物の中に入っていき隠れてました。

ただ、やっぱり興味があるんでしょうね、離れるとこうやって、じーっと見つめる状態。

親ネコが出てきたら、不思議とある程度近づいても撮らせてくれました。

安心したんでしょうね。本当に人間と全く同じです。。。
スポンサーサイト

テーマ:LOMO - ジャンル:写真





yuzumanさん、よくこの中から子猫を見つけられましたねぇ!
子猫ちゃん、好奇心旺盛なのは人間の子供と一緒みたいですネ(*^^*)
うちに晩ご飯を食べに来るノラ猫も、子供達が食べるところを母猫は
まず見守っていて、そのあと残ったものを食べているんですよ。
その姿をみる度に、子供を想う気持ちは人間と一緒なんだなぁと
じ~んときます。
廃棄物の中で暮らすノラ猫。たくましさとともに、せつなさも感じる
写真です。
【2007/10/21 20:24】 URL | tomoe #g16tDqk.[ 編集]

>tomoeさん
偶然目に留まっただけなんですよ~。
子ネコの食べた後に、残ったものを食べるなんて。。。
ほんと、人間みたいですね。
波止場の近くの廃棄物置き場なんで、ノラとは言え、
食べる物には困らないんでしょうが、確かに逞しいかも。。。
【2007/10/21 22:25】 URL | yuzuman #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 トイカメラでクロスな気分, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。