FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Scan10076_20070921231338.jpg
  Kodak Gold400

工場に落ちていく夕日も綺麗でした。

Vivitarは、暗い所が苦手なようです。

本当の写真はもっと空が青緑色で、自分好みなんですが、
スキャナで取り込んだら、緑が出ずにこんな感じになってしまいました。

でも、個人的には結構好きな1枚です。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ※ランキング参加中!応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:Vivitar ULTRA Wide & Slim - ジャンル:写真





はじめまして。wankoです。
先日はコメントいただきとっても嬉しかったです♪
そうですね、viviちゃんは暗いところは苦手ですねー。
私も神社での夏祭り写真はザラザラしちゃってました。
でもそんな雰囲気も逆によかったりしましたが(笑)
ところでスキャナーはプリントされた写真をスキャンしていますか?
それともフィルムスキャンなのかしら?
現像+CDR代を考えてるとスキャナ欲しくなってしまい…。
でもスキャンで色結構変わっちゃうんですねー。
また色々教えてください~。
またきますね。
【2007/09/21 23:54】 URL | wanko #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

スキャナは、前はフィルムをスキャンしてたんですが、
ゴミが入ったり、時間がかかったりするので、
妥協してプリント写真をスキャンしています。

ただ、「我が家のアイドル」の写真からは、
写真屋さんで、焼いてもらったCDRです。
同時プリント特典で、つけて貰えるので。。。

どんどん楽な方に移ってきていますね~。
また、遊びに来てください。
【2007/09/22 17:16】 URL | yuzuman #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 トイカメラでクロスな気分, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。