ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2008/04/16 (Wed) 愛娘
2008/03/30 (Sun) 復活しよう。。。
2007/12/22 (Sat) 線路は続くよ
2007/12/09 (Sun) サングラス
2007/12/05 (Wed)
2007/12/01 (Sat)


リンクサイトを辿っていったら、意外とブログを閉鎖してる人が
多いのに、驚きました。僕だけじゃなかったんだーって具合に。。。

そこで、新たにリンクサイトを入れ替えたり、訂正したりしてみました。
自分のサイトにリンクが張ってあって、おかしいURLの場合など、
気づいた点があれば、言ってください。それでは、よろしくお願いします。


Scan10113.jpg Kodak E100VS(クロスプロセス)  ↑クリックすると拡大

久しぶりに現像に出してみました。最初の1枚はやっぱり愛娘。

現像にかなり出してなかったので、季節感のない写真になってしまった。

でも、やっぱり現像から帰ってくる時のドキドキ感は本当にフィルムカメラは良いもんですね。

更新は月に2~3度になりそうですが、また楽しみながら更新していきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ※ランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです。
nissho-photo.jpgクロスプロセスお奨めの郵送対応DPEショップ

テーマ:LOMO - ジャンル:写真


久しぶりにブログのリンクから、他の人の写真を見に行ったら、
やっぱり写真って良いなぁ~と感じた。
前みたいに、ちょくちょく更新はできないだろうけど、ゆっくりゆっくり
また更新していこうかな。。。
とりあえず、今持ってるポジを1本現像に出そうっと。。。


141400172007-10-03.jpg
 Kodak E100VS(クロスプロセス)  ↑クリックすると拡大

気がつくと、久しぶりの更新になってしまいました。

この写真は、近所の線路を視線を変えて撮ってみようと思って撮ったものです。

前の石にピントが当たって妙にリアル。。。

線路をこうやって見るとスタンドバイミーと言う映画をついつい思い出します。

物(線路)が、記憶を呼び覚ますことって良くありますが、よくよく考えると不思議な

感覚ですね。スタンドバイミーなんて、普段は記憶の片隅にもないんですから。。。

人間の脳って、すごい。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ※ランキング参加中!応援よろしくお願いします。
FRAME.jpgクロスプロセスお奨めの郵送対応DPEショップ(詳細)

テーマ:LOMO - ジャンル:写真


Scan10109.jpg
 Kodak E100VS(クロスプロセス)  ↑クリックすると拡大

サングラスをはめて、ポーズをとる我が娘。

妻が撮った写真ですが、お気に入りの写真です。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ※ランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです。
nissho-photo.jpgクロスプロセスお奨めの郵送対応DPEショップ

テーマ:LOMO - ジャンル:写真


Scan10101.jpg
 Kodak E100VS(クロスプロセス)  ↑クリックすると拡大

秋に五島で撮った海です。夜明け前の海ですが、本当に綺麗でした。

海って、年中同じようで季節によって本当に、雰囲気が違います。

自分の気持ちが、そう感じさせるのかもしれませんが、特に冬の海って本当に
寂しい感じがしますよね。

ちなみに、この海は秋の海です。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ※ランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです。
nissho-photo.jpgクロスプロセスお奨めの郵送対応DPEショップ

テーマ:LOMO - ジャンル:写真


Scan10104.jpg
 Kodak E100VS(クロスプロセス)  ↑クリックすると拡大

五島牛です。牛のクロス写真って珍しいかなって思って撮ったんですが、
イマイチ、クロスっぽくないかな。
とはいえ、突進してくる感じが、なんとなく好きな一枚です。話し変わりますが、
ちょっとかわいそうな話ですが、五島牛って、めちゃくちゃ美味しいんですよ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ※ランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです。
nissho-photo.jpgクロスプロセスお奨めの郵送対応DPEショップ

テーマ:LOMO - ジャンル:写真



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トイカメラでクロスな気分, All rights reserved.

